空と陸

我が家のにゃんず☆「そらりく日記」

ありがとうございました m(_ _)m




まりもん、イブがお誕生日でした。 大物感満載、貫禄の2歳です。
20123002























なぜか、カメラ目線でこちらをみてるそら姐さん(笑)
そらちゃんは、来年15歳!!目指せ!ご長寿猫さん!
DSC_8673




さてさて、2020年、コロナ騒動もあり、あっという間に終了です。
例年以上に早く感じた一年間でした。



2020年終了と共に、このブログも終了することにしましたm(_ _)m
そらが2007年秋に我が家の家族になってから半年後2008年4月に
「我が家のにゃんこ、そら日記」から始めたブログでした。
20123001



















ここずっと更新も途絶えがちでしたが、なんやかんか長いこと続けることができました。



「空と陸」

そら姐さんとりっくん
20120310






















あ~~んど、まりも
20120316























あんなに元気だったのに、10歳で旅立ってしまったりっくん・・・・・
ドレーンまで付けて闘病生活頑張ってくれました(´;ω;`)
20123011























そら、まりも、りっくんの分まで長生きよろしくお願いね・・・
20123008





















ブログを通じて沢山の猫友さんが出来たことが私の宝物です\(^o^)/
このご縁は今後も繋げて行きたいと思います。


想定外のこんな世の中になってしまいましたが、
明るい光りが見えると信じて頑張りましょう!


よいお年をお迎えください。


今までありがとうございました。



今後はインスタでそら・りく・まりもに会いに来てくださいね(^-^) ⇒ miwa5651






ごめんねのざん切り^^;




顏、怒ってますが^^;・・・・今日も病院ではイイ子のそら姐さんでした。
20121301






















体重は2.18
20121302






















先日、ちゅーる食べていて、
顔横ロン毛にベッタリ付いてしまったのでチョッキンしました✂️
20121303




















あ!バランス悪い~~(^^; ざん切りだー!ごめーん!
で、お顔汚ちゃなね!



まりもんの頭の上に、そらさんの毛を乗せてみたら・・・・

バレエ好きの私としては、白鳥の湖っぽい(笑)
20121304





















↓ これにつながりました(笑)
20121306






















お髭ピーン 
猛ダッシュで部屋の中駆け回ってメチャメチャ元気いっぱいです。
20121307



















時々、まりもがタヌキに見えます(^0^)

しょっちゅう、母親に「コラ~~!」って言われてます。。。
まりも、何してんのか???
お転婆なまりもさん、もうすぐ2歳です。




☆ご訪問どうもありがとうございました☆


インスタでもそら・りく・まりも登場しています♪ ⇒ miwa5651








月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
RIMG4900

そら
♀ (チンチラシルバー)
2006・7/27生
2006・10月我が家の仲間入り
根は優しい姉御肌
怒った顔はピカ一

 



RIMG4063

りく
♂ (アメショー)
2008・7/29生
2008・10月我が家の仲間入り
元気いっぱいのヤンチャ君

 



マトリョーシカ

きとり
♀ わたし
大雑把なO型ニンゲン
フツーのOL


**********************



★以前の我が家のニャンズ★




まる
♀ (ペルシャ)
我が家の初代にゃんこ
06・8/11 13歳で天国へ・・・

 


てんちゃん

てん
♀ (チンチラシルバー)
我が家の二代目にゃんこ
06・5/3 12歳で天国へ・・・

 


袋部
  9d15f994[1]
5dee3caa[1]
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ