SAD妻と4匹の猫
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ごーぶーさーたーですっ!

 

 

 

ご機嫌いかが?

 

そこのアナタ!

 

お前誰だ?

 

とか言わないでね。

ちゃーんとここにいます。


ハイ、にかです。

伊那谷に越して早1年が過ぎました。

ここでの生活にも慣れ、野菜づくりに悪戦苦闘しながら必死に生きておりますよ。

おかげで真っ黒です。

 

細君は相変わらずです。

毎日を、孤独と不安に負けないように必死に生きています。

低空飛行だけど、ものすごくがんばってる。

 

ネコたちも相変わらず。

にむ姉亡き後は、どうもネコ同士の関係性が不安定になってみたいで、

最年長ちゃい助おじさんのチッコテロが留まるところを知りません。

むぎこは相も変わらず甘たれ神経質。

およ丸は、、、、、こやつだけは変わらずマイペース。

いや、ちょっと甘えん坊になったかな。

 

てな感じです♪

 

そこでです。

久しぶりにブログを書いたのには大層な下心がございまして、、、、、

 

宣伝しま~す♪

 

私にかは、友人と二人で「農園くさむら」という屋号で今年から活動しています。

少量多品目の野菜を、農薬と化学肥料不使用で、肥料自体もほとんど与えず、自然栽培で育てています。

今は主に発送のセット野菜と、マルシェ出店で日銭を稼いでいるところです。

 

先月から、東京の国連大学で毎週開かれている「青山ファーマーズマーケットにちょくちょく出店しています。

 

http://farmersmarkets.jp/

 

首都圏のみなさま、

お時間がお許しでしたら、

または酔狂にも、

「どれ、にかのツラでも拝んでやるか」

とお思いのアナタ、

 

 

ぜひ遊びに来てください♪

 

 

今月は8/19(土)、8/26(土)、27(日)に出店予定です。

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>